☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



10ヶ月前・・・
みなさんは何をしていましたか



10ヶ月前といえば・・・
4月になりますね



4月といえば、

消費税が8%に増税しました
「アナと雪の女王」の動員が1,000万人を越えました

そして、

トライデント2014年度の始まり


たくさんの入学生がトライデントでの生活を
スタートしました

IMG_4961.jpg
(初々しい・・・!)




あれからもう10ヶ月・・・




新入生も垢抜けて、
進路の再選択をしたり
部活動で活躍したり
個別に実習へ出たり


気付いたら
みんなとっても成長している




20歳前後の10ヶ月って
すごい速度で成長しますね



まだまだ伸び代が大きい
みんなのこれからが
本当に楽しみです






2年コースの学生は
学生生活もすでに折り返し、

3年コースの学生は
残り3分の2!




時には初心にかえって
入学したときの気持ちを思い出し、

今の自分が胸を張って
10ヶ月前の自分に誇れるように
日々を過ごせるといいですね









ということで、
アリーナ写真週間ですが、
今日はちょっくら1年生に
焦点を当ててお届けしました~











かみや
















スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
