☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんばんは


今日は投稿が少し遅くなってしまいました





さて、
スポーツ学科は現在春休み中ですが、

今日は
資格対策授業
就職対策講座などが
行われていて、
少しにぎやかでした



学生がいると
やはり学校が明るくなりますね



そんな中、
1人で黙々と勉強している学生を発見

P1320010111.jpg
(1年生です!集中してますねぇ・・・


もちろん、
学校ではなく、
外部で実習をしている学生
部活動に来ている学生
図書室で勉強している学生などなど・・・

春休みに入っても、
この長い期間を有効に使っている学生がたくさんいます


今日は
それぞれの時間を過ごしているなぁ、と
一人ひとりのがんばりが見えて、
ちょっと嬉しい気持ちになりました




この春休みをどう使うかは、
自分次第!

いましかないこの長い休みの時間を使って
ぜひ一回りも二周りも成長してほしいなと
思いました




今日は以上です!
では、また明日~

















かみや












スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
