☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



さー今日も引き続いて、
就職対策講座
様子をお届けしますよ~




今日は誰しもがちょっぴり恥ずかしくなる・・・
「自分の姿をチェック!
するという講座をご紹介っ



自分が“できている!”と思っていても、
他人の目から見ると“できていない”ことって、
たくさんありますよね。


自分の立ち居振舞いを
ビデオで撮影してみて、
実際に客観視する
ということを
この講座では行いました



自分が面接官になった気持ち
自分を見てみましょう~



P1320175.jpg

P1320176.jpg

P1320177.jpg

P1320186.jpg
(友達同士でやっぱ照れる~)
P1320190.jpg

P1320193.jpg

P1320196.jpg



(そして、それについての反省をします!)
P1320200.jpg

P1320201.jpg

P1320202.jpg

P1320203.jpg

P1320207.jpg

P1320208.jpg

P1320216.jpg

P1320217.jpg

P1320222.jpg



こうして自分の立ち居振舞いもチェックすると、
午後のスタートの挨拶では
こんな素晴らしい挨拶
できるようになりました



(気をつけっ!)
P1320220.jpg

(お願いいたしますっ!!!
P1320221.jpg
ピシーーーーとした背中




素晴らしいですね



さーーこの調子で
就職対策講座、最後まで突っ走りますよー

(ブログも突っ走りますよー!笑)








また明日・・・











かみや











テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
