☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは



2月もあと一週間で終わり・・・
早いですね


だんだん暖かくなって、
早く春が来てほしいな~と思います


ということで、
そんな春・3月のオープンキャンパスのお知らせです


DSC_02911111.jpg



講座はコチラ・・・




<3月15日(土)>

●テーピングを巻いてみよう!●
img_sports_course01.jpg
●Let's!メディカルチェック!●
img_sports_course03.jpg




<3月27日(金)>

●部活で使えるトレーニング!●
img_sports_course02.jpg
●疾病予防・健康づくりエクササイズ!●
img_sports_course04.jpg





そして3月はなななんと・・・


3月21日(土)
スペシャルオープンキャンパス
もございますっ



この時期に開催するのは
トライデントでも珍しいのですっ






3月は高校生のみなさんも
春休みに入ることと思います!
この機会にぜひぜひ、
トライデントへ遊びにきてくださいませ



教職員、在校生一同、
お待ちしておりまーす











かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
