☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



今日はひさびさに卒業生曜日



先日こちらの卒業生が来てくれました~

P1310759.jpg
(左から2番目:2007年度アスレティックトレーナー専攻卒業生のTくん!)


彼の右隣は理学療法学科スタッフのS江さんですが、
2人は同級生なのです



そして2人の担任をしていたのが
両サイドにいる
山田先生とN原先生なんです



卒業して7年たっても、
いまでもこうして担任の先生と卒業生が
写真に写れるって、
なんだか素敵ですね



ちなみにTくんは、
アスレティックトレーナーを取得し、
現在もスポーツの現場で活躍中なんです



これからもTくんを始め、
卒業生のみんなの活躍を願っています






今日は久々の
卒業生曜日でした











かみや

















テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
