☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



突然ですが、
トライデントの8Fホールには
さくらの木があって、
いつも桜が満開なんです












(ホラ!)
P1320224.jpg





実はこれ、“ゆめの木”と言います

ご存知の方も多いかと思いますが、
昨年度の体験入学に来てくれた方々に
夢や目標を桜に書いてもらい、
それで“ゆめの木”満開にしてもらったんです







昨年度の体験入学者・・・
ということは、
今年度の1年生
の夢や目標もあります


中には体験入学をお手伝いしてくれた
キャンパスアシスタントの夢なんかも
あります



トライデントに入学した人も、
しなかった人も、
在校生にも、
卒業生にも、
それぞれに夢や目標
あると思いますが、
どんなお花でも、どんな形でも、

今でも心の中に咲いているといいなぁ~
この木を見ると、
いつも思います





気になった方は
ぜひトライデントの8Fホールでご覧ください

ひとりひとりの夢や目標を見ていると
元気がもらえますよ






そんなわけで今日は、
このー木なんの木?
気になる木

・・・をご紹介させていただきました~










かみや










テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
