☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは



いよいよ・・・






いよいよ明日は
アスレティックトレーナー資格試験の
実技試験ですっ




この1ヶ月・・・以上!

この日のために、

多くの先生方と受験学生とで、

とにかくひたすら

一生懸命

試験対策を行ってきました・・・







あとは自分を信じるのみ・・・







さぞ緊張しているかと思いきや・・・


(なごやか~な雰囲気!)
P1320532.jpg

(全員いないけど、壮行会!)
P1320540.jpg

(では、行ってきま~~す!)
P1320544.jpg

(荷物をごろごろ引っ張りながら・・・)
P1320545.jpg

(いざ大阪へ出発!!)
P1320551.jpg





行ってしまいました・・・

学校ができることはここまで。

あとは、

がんばれ、みんな







学んできたことの
すべてを出して、

またみんなの笑顔に会えることを

楽しみにトライデントで

待っています






行ってらっしゃい!!






このブログを読んでくれているみなさんも、
ぜひ心の中から
エールをお願いします












かみや

















テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
