☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



今日から3月ですねっ
いよいよ2014年度も残すところ1ヶ月・・・



このブログも
間もなく1年という区切りを
つけるわけですが・・・


今年度1年間(間違えました・・・訂正してお詫びいたします・・・)
ここまででいただいた拍手の数は・・・
3279拍手
(ありがとーございますっ




まだまだ3月31日まで、
トータル記録を伸ばしていきたいと思いますっ




が、




ここからは日ごとに見ていきたいと思います


題して・・・

拍手ナンバーワン決定戦2014



1年間で一番拍手が多かった記事を
3月の終わりごろに調査し、
ナンバーワンの記事を決定したいと思いますっ




(え?なんでやるのかって?そんなの・・・やりたいからやるんです!)





みなさん、ぜひお気に入りの記事に
拍手して、
ナンバーワンを目指してください(笑)








ちなみに・・・
下半期(10月~3月現在)の中でのナンバーワンは
こちらの記事でした・・・



◆スポーツ学科の先生紹介!【山田先生】◆
スポーツ学科の先生紹介!【山田先生】


こちらの拍手数、なんと15拍手
P1320554.jpg
(あ~見にくいね・・・)



しかしながら!
上半期は・・・まだ、チェック、してません・・・




なので、これを上回る名作(迷作!?)
眠っているかも





それとも、
果たしてこのまま
山田先生がトップ独走か

P1300485-1.jpg
(山田先生はまだ、なにも、知らない・・・!笑)







今後の拍手の動向を
注意深く観察していきたいと思いますっ









ということで、
3月の終わり、
拍手ナンバーワン記事の決定、
お楽しみに~
















かみや











テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
