☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



今日はひな祭りですね

・・・特にマメ知識はありません










さて!
昨日の続きに行きたいと思います!

昨日の写真の一番右の人・・・
誰だったのでしょう

(こちらが疑惑の写真・・・!!)
メンバーとチャンくん





実はこちらの彼・・・
4年前の
アスレティックトレーナー専攻の卒業生
なのですっ



チャンくん



彼は韓国からの留学生で、
3年間トライデントでアスレティックトレーナーの勉強をし、
日本で就職をしたのですが、
いろいろな事情があり帰国したり来日したり・・・


そしてこの日は偶然!
もうほんと偶然!に、

「これから韓国に帰るところです~」

ということで、出国ロビーにいたそうなんです









しかもしかも
彼はトライデントに在籍時、
海外トレーナー研修に行っているのです



・・・ということは、
今回海外研修へ行くメンバーの
専攻の先輩であり、
研修の先輩でもあり、

そうして話もつながったので、
全員で記念撮影ができた
というわけだったのです







ほんとにすんごい奇跡的なお話






卒業後はなかなか卒業生と
コンタクトが取れなくなっていくのですが、
何かのご縁がちゃんと結びつけてくれるんだな~
と感じる出来事でした






ということで、
奇跡的な卒業生曜日に
なりました












かみや











スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
