☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは


先日のブログでお伝えしたとおり、
海外トレーナー研修旅行
が行われ、週の頭にアメリカへ飛び立っていったのですが・・・


ささささ早速


現地アメリカより
実習の様子が届きましたので、
ご報告いたしますっ





じゃんっ!!
海外トレーナー研修1日目
(トライデントの学生がどこにいるか分かりますかー?笑)



すごいグローバルな写真が送られてきました・・・



今回のトレーナー研修では
アメリカの大学へ行き、
トレーナーに関する講義を受けたり、

その中で
英語で自己紹介スピーチをする
ということも
させてもらったんです


うまくいったのかな・・・?ドキドキ・・・



今回の写真はそのスピーチ後の写真だと思われます・・・


どんな内容を自己紹介したかは、
また後日ブログでアップしますね





写真の様子から、
たくさんの大学生から
たくさんの刺激
を受けているんじゃないかと
思います





帰ってきてからどんな話が聞けるのか・・・
いまから楽しみですねっ






引き続き、
アメリカから写真が届いたら
その都度ブログでもご報告していきたいと思いまーす




研修を受けている学生のみんなっ
最後まで楽しんできてねっ










かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
