☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



海外トレーナー研修の動向も気になりますが・・・
今日はここ名古屋のトライデント
行われていることのご報告ですっ




スポーツ学科は春休み真っ最中ですが、
学生はちょくちょく学校へ来て、
各自で勉強をしています



そしてこちらでも実習に向けた勉強会が・・・



(みんなで自主勉強会!)
IMG_4697.jpg

IMG_4699.jpg
(1年生の初実習をサポートする上級生!)
IMG_4700.jpg

IMG_4704.jpg
(2年生を中心に講義も行われた様子!)
ウィメンズ1
(人に伝えるって、難しいよね~!)
ウィメンズ2

ウィメンズ4

ウィメンズ5




もちろん、先生の指導のもとですが、
学生が積極的に学習している姿、
一生懸命な姿は、
こちらにも元気をくれますね






人生は学ぶことばかり!!



今の自分に満足することなく、
スポーツ選手やスポーツ愛好家のために
常に学ぶことを忘れないで
進んでいこうね






目標とする実習は今週末です
みなさんのがんばりに期待しています\(^^)/











かみや






















テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
