☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~


先日からご報告しているとおり、
海外トレーナー研修旅行
は、順調に行われている様子です


で、今日はですね、研修中、
アメリカの大学の講義で、
トライデントの研修生
どんな自己紹介をしたかということを
ご紹介したいと思いまーす


(すべて英語で話します!)
P1320473.jpg
(指導してくださった陰田先生!)
P1320479.jpg
(いざ、スタート!)
P1320485.jpg





ということで、始まった自己紹介・・・
もちろん、ただの自己紹介ではありません


内容は3つ!

①トライデントとは!?
②名古屋の紹介!
③アスレティックトレーナーとは!?


これをそれぞれ、3人で分担して、
資料を作成し、
英語のスピーチを考えたんです


(いざ!先生たちの前で予行演習!)
P1320494.jpg
(名古屋の名物は“KINSYACHI”だと言っています(笑))
P1320498.jpg
(本番より緊張する!?)
P1320503.jpg
(・・・なんとか無事!話し終えました!)
P1320504.jpg
(先生方からのアドバイスなど!)
P1320508.jpg
(質問などなど!)
P1320509.jpg
(まだまだ改善の余地あり!ですね!)
P1320513.jpg





・・・そんなこんなで、

P1320520.jpg

バッチリ準備をした3人は、

P1320524.jpg

海外トレーナー研修旅行、

P1320530.jpg

現在奮闘中!!!









心からのエールを
アメリカに送りたいと思います



ガンバレー













今日はここまででーす
また明日











かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
