☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんばんは~


最近ブログの更新が遅い
かみやです





さて!
早速昨日のクイズの答えに
いきたいと思いますっ


昨日のクイズの選手・・・
こちらのチームにいらっしゃいます











リンク栃木ブレックス
P1320606.jpg

そう・・・昨日の写真は
田臥勇太選手でしたっ

(横顔です・・・!)
P1320608.jpg





しかもしかも!
今回の対戦相手は
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ





なんとも好カードな試合・・・!





ということで、
試合観戦の様子を
お送りしますねっ




(観戦前のリラックスモード!)
P1320561.jpg
(試合前の練習を眺める眼差しは・・・)
P1320557.jpg
(みんなとても真剣・・・!)
P1320559.jpg
(・・・真剣?)
P1320560.jpg
(いよいよトスアップ!)
P1320610.jpg

P1320629.jpg
(しかもさらに!五十嵐圭選手との対戦も!!)
P1320643.jpg
(ミーハーですみません・・・けど、)
P1320648.jpg
(どちらのチームも本当に素晴らしい選手ばかりでした!)
P1320656.jpg

P1320659.jpg

P1320660.jpg
(攻防が続く試合展開でしたが、とうとう・・・!)
P1320662.jpg
(残り50秒・・・!)
P1320664.jpg
(そして試合終了・・・!)
P1320669.jpg
(僅差でしたが、リンク栃木が勝利をおさめました!)
P1320670.jpg
(両チームの選手のみなさま、素晴らしい試合をありがとうございました)
P1320671.jpg


そして試合後は
選手のケアやコンディショニングの合間を縫って
トレーナーの方が
わたしたちの元へ来てくださいましたっ


(熱く語ってくださいました!)
P1320674.jpg
(本当に貴重な機会です!)
P1320676.jpg





こうしてトライデントのために
わざわざお時間を作ってくださいました・・・



本当にありがたいですね・・・




こんな流れで、
非常に刺激の多い実習となりました



トレーナーの方をはじめ、
今回の試合観戦にあたり
ご尽力いただいたチーム関係者のみなさま、
そして選手のみなさまに心より感謝いたします

本当にありがとうございました









実習へ行くたびに、
多くの方が協力してくださっているからこそ!
いまのトライデント、
そして学生のやる気、
卒業生の活躍があると

心から感じます






常に感謝奉仕の心を持って
夢を叶える努力をしないとね













今回もまた、
素敵な実習を行うことができました・・・









では、また明日












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
