☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



今日はひっさしぶりの
スポーツ学科の先生紹介!【番外編☆】
をやりますっ






このシリーズ・・・
まだ終わってなかったんですね~




以前も一人ご紹介したのですが、
スポーツ学科の中でも
授業担当の先生ではなく、
スポーツ学科の授業や実習などをサポートするスタッフ
として、こちらの方をご紹介しますっ




それがコチラ・・・










関西弁でお馴染み!?の・・・
P1300256.jpg
N先生ですっ
(カガワシンジくんを持っています!


それでは参りましょう





Q.お名前は?

N原です
教務スタッフです



Q.好きな筋肉はありますか?

知ってる筋肉は・・・ヒラメ筋です
どこにあるかはわかりません!



Q.趣味はなんですか?

昨年まではガンバ大阪の応援!
でしたが・・・三冠達成したので、満足!

(確かに最近、あまり熱を感じません・・・笑!)



Q.青春の一曲を教えてください!

SMAP“夜空ノムコウ”

(うん!名曲ですよね!)



Q.大好物!

焼肉・・・牛角大好き

(スポーツ学科のスタッフは肉食多いです!笑)



Q.お休みの日は何をしていますか?

最近はヨガにはまってます!
とにかく身体が硬い・・・。

(健康的です!)



Q.学校周辺のオススメランチは?

最近できた学校の隣の隣の隣の隣・・・のカフェ
名前は・・・わかりません



Q.兄弟はいますか?

弟がいます。
スポーツ学科の中では唯一のお姉さんです

(意味伝わるかなぁ・・・?
スポーツ学科の先生もスタッフも、兄姉がいて、兄弟姉妹構成で一番上の人はいないんですよ~!)




Q.最近目撃した芸能人は!?

ラモス瑠偉選手!
それも2回目撃!

P1300255.jpg
(お仕事中!)



Q.幽霊やお化け・・・信じますか?

信じます!
5年ほど前に金縛りにあって信じるように・・・



Q.ハイテンションになる瞬間!

ガンバ大阪の遠藤選手が活躍してガンバが勝ったとき!!

(やっぱまだ熱量すごかった!笑)



Q.よく○○型だよね?って言われます!

仕事はA型、プライベートはB型!

(・・・で、本当の血液型が分からないパターン・・・。)



Q.在校生へ向けて一言お願いします!

これからも、ともに頑張りましょう!



Q.これから入学を考えている方へのメッセージ!

是非一度、学校に来てください!!!

DSC_4369.jpg
(大好きな学生と一緒に・・・♪)








・・・いかがでしたでしょうか



先生として専門分野の授業は担当しませんが、
スポーツ学科を支える大切な裏方の役割
を担っているスタッフの紹介・・・


普段表に出ることはあまりありませんが、
この機会にスタッフの人柄を
知ってもらえたらと思います






先生方も言う通り、
一度学校に来てもらえたら
楽しい雰囲気
真面目な授業カリキュラムなど、
いろいろなことを知って、
いろいろなことを感じていただけると思います




ぜひぜひ一度、
トライデントへお越しくださいませ

教職員一同、いつでもお待ちしております









ということで、
今日はスポーツ学科のスタッフ紹介!
でした~












かみや










スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
