☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~


3月も中旬に差し掛かり、
今年度の終わりが近づいていますね・・・


さまざまな行事や実習が行われる時期も、
一つ一つ終わりを迎えています・・・






そう、
アスレティックトレーナー検定の実技試験
も、そのひとつです



2月の終わりに試験を終えましたが、
その試験に向けては
試験対策合宿(あ、泊まりじゃないです、)
が密やかに行われていたんです・・・




検定前の数日間・・・
受験生と先生はアリーナに
引きこもっていました・・・


(こんな隅っこに引きこもらなくても!)
IMG_4733.jpg
(巻くほうも巻かれるほうも、テープでぐるぐる)
IMG_4734.jpg
(後輩に手伝ってもらいながら!)
IMG_4737.jpg

IMG_4738.jpg
(・・・!それは人じゃないよ!?)
IMG_4739.jpg
(疲れたら、甘いものでリフレッシュ!)
IMG_4747.jpg
(そして・・・タックル!)
IMG_4841.jpg
(タックル!!)
IMG_4842.jpg
(ターーーックル!!!)
IMG_4843.jpg
(背負い投げ!)
IMG_2678.jpg
(受け身!)
IMG_2680.jpg
(受け身?)
IMG_2682.jpg
(受け身・・・)
IMG_2684.jpg
(受け身予定!)
IMG_2685.jpg
(↑とりあえず、行動を伝えてみました!笑)

(そして・・・合宿終了!!)
IMG_4839.jpg

なんだかみんな、
晴れやかな顔をしていませんか?





こうして朝から晩まで、
そんな数日間の
直前対策をみっちり行った受験生は、
自信とちょっとの不安をもって、
試験に臨んだのでした・・・





結果は神のみぞ知る
ですね



あとは
どっしり構えて結果を待とう!!




みんな、本当にお疲れさま







そして、1年後は後輩たちが
これを引き継いでいくことと思います!
さらに期待したいですねっ








ということで、
アスレティックトレーナーの実技試験
ひとまず無事終了です

今日は試験直前対策の様子を
お届けしました~











かみや













~そして今日は東日本大震災から4年~

みなさまどうか、あの日のことを忘れずに。


スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
