☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは


DSC_0587.jpg


今日は卒業式でした






昨日お伝えしたとおり、
少し寂しい気持ちで迎えましたが、
みんなの笑顔がたくさんの素敵な式となったので、
逆に元気をもらっちゃいました







昨日の受講生と卒業生のみんなには

“おめでとう”

をたくさん伝えたけど、

心の中は

“ありがとう”

でした。







みんなの存在が
わたしたち教職員の支えです。


トライデントを選んでくれて、
トライデントを愛してくれて、


“ありがとう”








本当に、
卒業おめでとう












そしてどんな卒業式になったかというと・・・












また後日!!
くわしーくご報告しますっ






お楽しみに~
今日はここまでっ!












かみや











スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
