☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは






卒業式で力を使い果たし、
脱力中のかみやです








そんな脱力中に
輝きを放ち、すごくまぶしいカレンダー
スポーツ学科のカウンターにやってきました・・・











(心にぐいぐいきます!!)
DSC_202999999.jpg



みなさん、ご存知の方も多いはず!
例のバカ売れカレンダーです




カレンダーからも
すごいエネルギーが伝わってくる・・・
脱力どころではありません・・・

「がんばらないと!」と背中が伸びる感じです










ちょっと心が疲れちゃったり
マイッタときには
ぜひスポーツ学科カウンターへ来て、
このカレンダーを見てください



とっても元気がもらえますよ








もちろん、カレンダーだけでなく、
スポーツ学科の先生方が
優しくお出迎えします




悩んだり迷ったときには、
人にたくさん聞いてもらって、
明日への力を補給しましょう











ということで!
カレンダーから元気をもらったわたしもまた、
明日、月曜日から一週間がんばりたいと思いまーす










かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
