☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちはー



今日は実習の様子を
お伝えしたいと思うのですが・・・



その実習先とは、
なななんと・・・










NAGOYA WOMEN'S MARATHON


そうです!
名古屋でも有名なこのマラソンの
大会サポートとして、
走り終わった選手たちのケアを行う
救護所を担当させていただいたのです


IMG_4875.jpg
(スタッフジャンパーを着ると、一段を身が引き締まります!)






当日会場へは行けませんでしたが、
沿道もすごい人でしたよね~

交通規制もかかってて、
名古屋の一大イベント
という雰囲気でした









そんな大きな大会での救護所・・・
多くの選手が利用してくれたそうですっ



(朝一はまだ人がいません・・・それが・・・)
IMG_4866.jpg
(大会開始時にはこの人っ!!)
IMG_4870.jpg
(道が見えないほどの人っ!!!)
IMG_4871.jpg
(救護所のセッティング!)
IMG_4872.jpg

IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg

安藤先生より②






そんなこんなで、
あっという間に一日が終了・・・

(大会中の写真はさすがに忙しすぎてナシなのです!)


救護所には何百人もの選手が訪れたそうです・・・
この日のために、実習生もかなりがんばりましたっ






(緊張感から解き放たれた実習生・・・なにをしているんだ?)
IMG_4876.jpg
(RUNポーズ!?)
IMG_4879.jpg
(キマリましたーっ!笑)
IMG_4881.jpg

(終了後?のオフショット!ナイキのスタッフジャンパーも似合ってますね♪)
安藤先生より①









こうして、
一大イベントのサポートが無事終了・・・

この実習で
先輩後輩の関係がより深まり、
みんなの学習意欲も上がったんじゃないかな



なにより!
経験することが人を成長させてくれます









どんな出来事が起きても
無駄な時間なんてありません!



その大切さに気付ける心を育てていこうね









ということで!
みんな、実習お疲れさまでした


ご指導いただいた先生方、ありがとうございました












かみや











スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
