☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~



先日・・・
およそ15年ぶりとなる
リニューアル
が行われました・・・





それは・・・









トレーニングルーム
フィットネス機器の入れ替えですっ


(じゃんっ!
DSC_2045.jpg
(じゃじゃんっ!!
DSC_2046.jpg
(じゃじゃじゃじゃんっ!!!
DSC_2047777.jpg
(あ、これは説明を受けているとこです。)



どれも新品
新しいマシン・・・いいなぁ~





授業で使用できるのが
待ち遠しいですねっ









そして開講当時から変わっていなかった
有酸素系トレーニング機器・・・


およそ15年もの月日を
トレーニングが好きな学生たちと
過ごしてくれました・・・



(以前のトレーニング機器・・・)
DSC_1027.jpg
(おかげで楽しく授業を受けてこれたね!)
DSC_1036.jpg

(トレーニングマシンはまだまだ健在!)
DSC_1004.jpg
(大切に使っていかないとね!)
DSC_1013.jpg







それでも15年間使ってこれたのは、
大切に使ってくれた過去の学生たち、
そしてアリーナを管理してくれている方のおかげです



入れ替わっちゃったけど、
以前のマシン、卒業生、アリーナ管理の方に
感謝しなくちゃね~













そして今回、
このフィットネス機器たちの
入れ替えにおいて
大活躍してくれたのが彼ら・・・

(半日やって疲れた~!)
DSC_2043.jpg
(オツカレサマ!)
DSC_2044.jpg






とっても重量のあるマシンの入れ替えですから、
とっても力仕事になります

そこで若い力
お借りして、
今回の入れ替えが無事完了しましたっ





みんな、本当にありがとう









ということで、
トレーニングルームのリニューアル完了っ!

ますますパワーアップした
トレーニングルーム、
トライデント学生なら授業はもちろん、
自由に使える時間帯もありますっ





トライデントに入学した際には、
使用をぜひ楽しみにしてください~

在校生も4月からの授業をお楽しみにっ








どうかみなさん、大切に使ってね









では、また明日~













かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
