☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは


早いもので、
3月の残り1週間ちょっと・・・
来週にはもう4月ですね・・・








ということで、
1年前のチュートリアル
の様子をお届け・・・








(初回チュートリアル・・・なつかしい!?)
P1010839.jpg
(自己紹介してます!)
P1010811.jpg
(彼らは一旦卒業を迎えました・・・)
P1010812.jpg
(1年って早すぎ!?)
P1010813.jpg

P1010817.jpg

P1010818.jpg

P1010837.jpg

P1010834.jpg

P1010824.jpg

P1010820.jpg
(学生がチュートリアルを実施するという試み。笑)
P1010843.jpg
(先生ぶってて、面白かった!笑)
P1010845.jpg

P1010847.jpg
(でもやっぱ、本場の先生は違うね!)
P1010848.jpg

P1010849.jpg

P1010851.jpg








月日が経過するのは
とても早いものです・・・


だからこそ、
過去でも未来でもなく、
今この一瞬を楽しんで生きたいですね









今日は以上ですっ!
では、また明日~











かみや

















テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
