☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~





急に寒くなりましたね~
これは花冷え・・・ですね




この寒さを越えたら、
一気に桜も開花ですかね~
短い桜の季節・・・お花を楽しみたいですね






さて!
タイトルの続き・・・

なんと新聞に載りました・・・!・・・学生が!!!
(正確には卒業生ですが・・・!)








(じゃんっ!)
P1320697.jpg

(じゃじゃんっ!!)
P1320696.jpg
中央左側が1枚目の彼です~




すでに仕事を始めている就職先の取り組みを
新聞記事に掲載していただいたとのこと


野球の動作解析
を行っているそうですよ~




すごいですね~
いよいよ4月・・・
卒業生は本格的に社会人生活が始まります



卒業生が社会で活躍する姿
一人でも多く見られることを
楽しみにしていますっ







みんながんばれ~













かみや
















テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
