☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~




少し遅くなりましたが、
今日は卒業式の様子を
お届けしますっ




卒業という“よろこびの瞬間”・・・
素敵な笑顔が溢れていますので、
ぜひぜひご覧ください




IMG_001.jpg
(先生方も来てくださいました!)
IMG_009.jpg
(卒業生、起立!)
IMG_013.jpg
(卒業証書授与!)
IMG_015.jpg

IMG_019.jpg

IMG_040.jpg
(表彰もありました!)
IMG_055.jpg

IMG_058.jpg
(卒業生、答辞)
IMG_090.jpg




(そして卒業パーティへ!)
IMG_109.jpg

IMG_113.jpg

IMG_116.jpg

IMG_143.jpg

IMG_146.jpg

IMG_149.jpg

IMG_150.jpg

IMG_153.jpg

IMG_156.jpg

IMG_178.jpg

IMG_227.jpg




(楽しいパーティもあっという間におわり・・・いよいよ担任の先生から卒業証書を受け取ります!)
IMG_259.jpg
(おめでとう!)
IMG_260.jpg

IMG_262.jpg

IMG_264.jpg

IMG_276.jpg

IMG_281.jpg

IMG_283.jpg

IMG_287.jpg





・・・いかがでしたか?


今振り返っても、
喜びの中に、ちょっぴり寂しい想いもありつつ・・・



みんな無事に巣立っていきました・・・








本当に卒業おめでとう!!



トライデントでの思い出を胸に
しっかりと地に足をつけて
第一歩を踏み出してください






たまにはトライデントに
遊びにきてね~













かみや











テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
