☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは~





昨日は卒業式の様子を
お届けしましたが、
1回で終わると思いましたか・・・?





いいえ、おわりませんっ!!



ということで、
卒業式その②
~さよならの代わりに~編をお送りしますっ





“さよならの代わりに”ということですが、

卒業パーティの中には
在校生からの贈り物
先生方からの贈り物
ありますっ





それは
「さよならではなく、ありがとう!」
「さよならではなく、これからも応援してるよ!」
というメッセージが込められているんです・・・










~在校生ダンス部からの激励ダンス~
DSC_0497.jpg
(みんな大集合!一緒に盛り上がります!)
DSC_0501.jpg

DSC_0514444.jpg
(代表学生が先輩方に感謝とメッセージを伝えます!)
DSC_0539.jpg
(そしてダンスで気持ちを伝えます!)
DSC_0555.jpg

IMG_158.jpg

IMG_162.jpg

IMG_167.jpg
(「本当におめでとうございます!」)
IMG_177.jpg


~先生方からの激励ソング~
IMG_190.jpg
(各学科の代表の先生が楽器を生演奏!!)
IMG_195.jpg
(会場大盛り上がり!)
IMG_197.jpg

IMG_198.jpg

IMG_201.jpg

IMG_207.jpg
(最後は先生方全員、そして卒業生とも大合唱です!)
IMG_209.jpg

IMG_214.jpg

IMG_223.jpg





・・・すると、卒業生からもアクションがっ

(さよならなんて言わないぞ!と言わんばかりに!?)
IMG_233.jpg

IMG_234.jpg

IMG_235.jpg
(どうしてもやりたかったんだね!笑)
IMG_236.jpg



そして最後にスライドショー・・・

IMG_240.jpg













・・・ということで、
さよならの代わりに
さまざまな形で、
メッセージを送る卒業パーティとなりました








本当に素敵な卒業式でした

卒業生の心に残り、
今後の励みとなる贈り物に
なっててくれるといいなと思います









というわけで!
卒業式シリーズ終了っ


最後にもう一度・・・!






本当に卒業おめでとう!!









では、また明日~












かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
