☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん
こんにちはっ



今日はいよいよ・・・
1年間(2014年4月~2015年3月)の中で
一番拍手を多くもらった記事
・・・

拍手大賞の結果発表をしたいと思いますっ








3月の頭に書いた記事時点では、
山田先生の紹介記事がトップでした・・・






果たして・・・結果はいかに











では、早速参りましょう・・・











2014年度の拍手大賞は・・・












(・・・ドラムロールが流れていると思ってください・・・)笑































じゃんっ

●10月8日(水)『笑顔ショット』/15拍手
●10月20日(月)『スポーツ学科の先生紹介!【山田先生】』/15拍手







なななんと・・・同率1位






山田先生の人気はもちろん、
学生の笑顔を特集した記事が大賞をとるなんて・・・



いやはや・・・
なんだか嬉しいですねっ




では、大賞に輝いた記事の写真をご覧くださーい

P1280934.jpg

P1280936.jpg

P1280941.jpg

P1280944.jpg

P1280945.jpg

P1280946.jpg

P1280978.jpg

P1280995.jpg

P1280997.jpg

P1280998.jpg

P1280999.jpg

P1290004.jpg

P1290005.jpg

P1290007.jpg

P1290008.jpg

P1290010.jpg

P1290011.jpg

P1290012.jpg

P1290013.jpg

P1290014.jpg

P1290047.jpg

P1290086666.jpg







みんなの笑顔が溢れてる・・・
トライデントって素敵な学校ですっ



ちなみに・・・
すべての集計を終えてみると
10拍手を超える記事が一番多かったのが
10月でしたっ

なんでかは分かりませんが、
上半期は少なかった拍手が、
下半期からは増えていき・・・


今では毎日5拍手以上が平均になりました







目指していた3000拍手
悠々と越えました・・・


これもひとえに読んでくれたみなさんのおかげですっ

本当にありがとうございますっ









そして改めて、
拍手大賞をとった記事に賞賛の拍手を~
(誰ともありませんが、オメデトウゴザイマスっ!







そんなこんなで
いよいよ2014年度も残すところあと3日!!







社会人になる卒業生も、
学年が上がる在校生も、
トライデントに入学するそこのあなたも、
授業が始まる先生方も、

みなさん準備はいいですかっ










2015年度も引き続き、
トライデントスポーツ学科のブログ
よろしくお願いしますねーっ











かみや












テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
