☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

週末から雨が続き、サクラがだいぶ散ってしまいましたね
みなさん、「お花見」はしましたか
お花見をした人も、していない人も、また来年、桜が咲いてくれるのを待ちましょう



さてさて、先日行われました入学式の様子をお伝えします

DSC_3367.jpg

DSC_3369.jpg
学校の玄関で、大きな看板と先輩たちがお出迎えをしてくれました。


DSC_3378.jpg

DSC_3381.jpg
新入生も徐々に集ってきて…

DSC_3393.jpg
無事に入学式が始まりました。

DSC_3457.jpg

DSC_3423.jpg

DSC_3410.jpg
みんな、緊張した面持ちですね。

DSC_3412.jpg
そして、スポーツ学科学科長である山田先生からメッセージをいただきました。

DSC_3445.jpg
続いて、在校生代表のパーソナルトレーナー専攻、熊●くんからのメッセージです
本当にハキハキと、素晴らしいメッセージでした


このように、たくさんの新1年生がトライデントの仲間となりました。
これから、勉強する分野は違っても、「人のため」に仕事をしていくということはどの学科も共通していると思います。
お互いに、刺激しあい、よりよい学校にしていきましょうね


ということで、今日も元気なさとうがお伝えしました
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
