☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

今朝は本当に寒かったですね
この時期、三寒四温といいますので、みなさん
風邪など引かないように気をつけてくださいね。


さてさて、今日は…
先日行われました
ファンクショナルチェックの様子をお伝えします。

今日も写真もりもりで行ってみましょう


IMG_5972.jpg

IMG_5976.jpg
まずは全員集合し、先輩たちから今日の流れを聞きます。

IMG_5977.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5989.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_5993.jpg

IMG_5999.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6003.jpg

IMG_6007.jpg

IMG_6016.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_6035.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6038.jpg


今日もたーーーくさん、写真を載せました。
先輩たちが1年生のために、勉強会までして準備してきたファンクショナルチェックです。
先輩たちの説明はわかりやすかったですか?
そもそも、なんのためのファンクショナルチェックか理解できましたか?

もし、なんとなく言われるがままに、されるがままにいたのであれば、
まだ遅くはありません!!
先輩たちに是非、聞いてみましょう。
きっと、先輩は優しく教えてくれると思いますよ。

そして、2年後には自分たちがファンクショナルチェックを実施する側にまわります。
先輩たちの背中をみて、しっかり付いていってもらえればと思います。

先輩方、本当にお疲れ様でした!










さてさて、最後まで読んでくださった皆さんにお知らせです。
昨年度まで、365日更新をがんばってきましたスポーツ学科ブログですが、
頻度を少ーーーーし減らしたいと思います。

楽しみに閲覧してくださるみなさんがいらっしゃるので、
できる限りスポーツ学科の様子を伝えていきたいと思いますので、
長い目で、優しい目で、見て下さい。
今後とも、変わらぬご愛好を宜しくお願い致します。


今日も絶好調のさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
