☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

今日は、2年生、3年生のオリエンテーションがありました!
春休み中、就職活動で学校に来ていた人も、実習報告で学校に来ていた人も、先日のファンクショナルチェックのために学校に来ていた人も、フィットネス機器の入れ替えのお手伝いで学校に来ていた人も…
誰一人欠けることなく元気に登校してきました!

久しぶりに全員集合し、お土産を配ったり、実習の話で盛り上がったりと、学校内がにぎやかになりました!
春休みも楽しみはたくさんありますが、やっぱり学校でみんなの笑顔に会えるのが本当に嬉しいです♪


では、春休みを終えた在校生の写真をアップします!
みんないい顔してましたよー


まずは3年生!
P4099000.jpg

P4099002.jpg

P4099005.jpg


皆勤賞、成績優秀賞の表彰もありました。
P4099019.jpg

P4099025.jpg


続いて2年生!!
P4099045.jpg

P4099048.jpg

P4099077.jpg

P4099044.jpg


こちらも、皆勤賞、成績優秀賞の表彰です。
P4099059.jpg

P4099062.jpg



そして、2015年度よりスポーツ学科に新たに着任されました、
天野先生

P4099033.jpg


近藤先生

P4099043.jpg


天野先生、近藤先生には、オープンキャンパスなどで会うことができますので、是非学校に会いに来てくださいね!
みなさんがトライデントに来てくださるのをお待ちしております♪



このように、1年生に続き、2年生、3年生も2015年度がスタートしました。
今年も1年、素敵な学校にしていきますので、高校生のみなさん、ぜひトライデントに遊びに来てくださいね!


今日はおやつにドーナツを食べたさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
