☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

今日は、昨日の雨が嘘のように良い天気になりましたね
ツツジやハナミズキも咲いてきて、気持ちの良い気候になってきました。

そんな中、本日トライデントでは、
トライデント合同企業説明会
行われました。


さてさて、合同企業説明会とはなんでしょう
それは・・・

トライデントスポーツ医療看護専門学校

トライデント外国語・ホテル・ブライダル専門学校

トライデントコンピューター専門学校

トライデントデザイン専門学校


上記のトライデント校の学生だけに向けた、

トライデントの学生のためだけの企業説明会です!!


そうです!もう、就職活動は始まっているのです!!

今年は、トライデントだけのために、101社の企業様にお集まりいただきました。

その様子を写真たっぷりお届けしたいと思います

P4219119.jpg

P4219120.jpg

P4219126.jpg

P4219128.jpg

P4219129.jpg

P4219134.jpg

P4219138.jpg

P4219142.jpg

P4219143.jpg

P4219147.jpg

P4219150.jpg

P4219153.jpg

P4219155.jpg

P4219158.jpg

P4219161.jpg

みんな、真剣に採用担当者様にお話を聞いています。

トライデントでは、就職指導にも力を入れています。

今年もみんなが希望する職場へ就職できるように、
全力でサポートしていきます

がんばろうねー


今日は初心を思い出し、やる気いっぱいのさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
