☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

今週は春を飛び越え、あっという間に夏に近づいたような気候ですね
急な気候の変化で、体調を崩したりしていませんか
これから始まる、楽しいゴールデンウィークに向けて、体調を崩さないように気をつけてくださいね


さてさて今日は、卒業生が遊びに来てくれたのでご紹介しま~す


ジャジャン

P4229174.jpg


どこかで、この二人を見たことがある人もいると思います

そうです。
写真左が卒業生で、写真右が在校生です。
なんと、二人はご兄弟なのです!!
兄弟揃ってトライデント生なんです

二人は、お母様と一緒にトライデントのパンフレットにも登場してくれています。
ぜひ、トライデントのパンフレットをお手にとってもらえればと思います。


そして、ご兄弟揃って同じ担任の先生なんです!!
P4229179.jpg

P4229177.jpg

P4229178.jpg


こうやって、卒業しても学校に来てくれるみなさん。
成長した姿がみられて、本当に嬉しい限りです。

ブログを見て下さっている卒業生のみなさん!
先生たちはみなさんの来校をお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

そして、ブログを見て下さっている高校生のみなさん!
ぜひ、トライデントへ一度足をお運びください!
みなさんの夢へ向けた一歩踏み出す背中を、ぜひわたしたちに押させてください!

そしてそして、ブログを見て下さっている在校生のみなさん!
トライデントで、やり残すことのないように、全てのことを全力で取り組んでください。
今は、何にでも本気で取り組んでください。無駄なことはありません!!
全ての経験が、あなたを形作るものとなります。1つでも多くの経験をし、豊かな人になってください!


すみません・・・なんだか暑苦しくなってしまいましたね


では、今日はここまで!

祝日だけど、在校生のみなさんと会えて嬉しかったさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
