☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

最近、急に暑くなって参りました
暑さに慣れていない、今が熱中症の危険度が高いです!
外に出て活動する際は、十分に気をつけてくださいね!!

わたしは、日傘日焼け止め、アームカバーと、日除け対策万全です



そんな中、スポーツ校の年生はみーんな日焼けして腕が真っ赤でした
なんでかって?

それは・・・


初めての実習に行ってきたからなんです

その、初めての実習先は、

関西・一宮セブンズ大会

です!!

22府県から集った、7人制ラグビーチームの大会見学をしてきました。
当日は非常にいい天気で、最高のラグビー日和でした!

IMG_5907.jpg

IMG_5906.jpg

1年生だけではなく、2、3年生も短期実習として参加していました。
__ 2

__ 1
フィールドに立つ、頼もしい先輩の背中を見て、1年生も頑張って欲しいものです

トライデントでは、1年次より段階的に実習を行っています。
先に進んでいる先輩の背中を見ることもでき、安心して実習に臨むことができます。

今後も、たくさんの実習風景をレポートしていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね


今週末はバスケットボールの観戦に行く、ちょっとアクティブなさとうがお届けしました
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
