☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

名古屋 トレーナー アスレティックトレーナー AT スポーツ
みなさん

こんにちは~

最近、地震が多発したり、火山の活発な活動があったり、へんな気候が続いていますがみなさんは変わりなく過ごしていますでしょうか?
もうすぐ「梅雨」に入ります。食中毒などにも気をつけて、元気に行きましょう!!


さてさて、トライデントスポーツ医療看護専門学校

・プロフェッショナルトレーナー学科

・トレーナー学科

は、「日本体育協会」様の認定している資格を取得することができます。

その、多くの資格認定をされている日本体育協会様から、先生を迎え、オリエンテーションを実施していただきました。
その様子をお伝え致します。

IMG_6392.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6404.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6409.jpg


実際にどのような資格を認定されているのか、そのためにどのような活動をしているのか等、分かりやすくご説明いただきました。
また、みんなで意見を出しあいながら楽しくお話を聞くことができました。

東京から足を運んでいただきました、協会の先生には感謝をしております。
遠路ご足労いただきまして誠にありがとうございました。


このようにトライデントでは、自分たちの取得する資格についてもしっかり理解する機会を作っています。

資格取得を本気で目指すなら、トライデントスポーツ医療看護専門学校!
ぜひ、学校に遊びに来てください。お待ちしております


名古屋のジメジメした気候には慣れないけれど、梅雨のシトシト雨は結構好きなさとうがお伝えしました
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
