☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

名古屋 アスレティックトレーナー トレーナー AT
みなさん

こんにちは

の1日となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日行われました

オープンキャンパス

の様子をお届けしたいと思います


IMG_0159.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_2113.jpg

広い体育館を使って交流を図ったり、



IMG_6509.jpg

IMG_0200.jpg

トライデントの充実した設備を見て回り、



IMG_0230.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_6524.jpg

IMG_6535.jpg

IMG_6538.jpg

充実した講座内容を受講していただきました

講座を受講してくださいました高校生のみなさんも、非常に活発に講座に参加してくださいました!
当日参加してくださったみなさん!本当にありがとうございました

また、たくさんの講座を準備してお待ちしておりますので、
ぜひお越しくださいね

IMG_0196.jpg


オープンキャンパス当日、自分が一番楽しんでいたと自負しておりますさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
