☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちはー

もうすぐ梅雨明けが来るのでしょうか!
学校前の今池西公園では、7月8日(水)からセミが元気に鳴き始めました!(さとう調べ)
「夏が近い」ということですね!!
今年の夏は、暑いそうなので、元気いっぱい暑さを乗り切りましょう!!


さてさて、本日ご紹介しますのは、

ST1クラス(3年生)TS1クラス(2年生)合同HRの様子です。

この2つのクラスは、わたくしさとうクラスで、担任が一緒なので、じゃあ一緒にHRをしてしまえぇ~!
と言うことで、合同HRとして、

ボウリング大会

を実施しました!

ただの「お楽しみ会」ではなく、

①企画書作成
 ↓
②学校に許可をもらう
 ↓
③場所の確保
 ↓
④プログラム
 ↓
⑤景品準備
 ↓
⑥当日の運営

全てをクラスのみんなで分担し、実施したからこそ実現した合同HRなのです!!


すごいでしょ!?


では、当日の様子をご紹介します!


まずは開会式!
P1019219.jpg


ルール説明があり…
P1019222.jpg

P1019223.jpg


チーム戦ですので各チームで頑張ります!!
P1019258.jpg

P1019259.jpg

P1019260.jpg

P1019261.jpg

P1019241.jpg

P1019244.jpg

P1019246.jpg

P1019250.jpg

P1019255.jpg

P1019256.jpg

P1019268.jpg


第1ゲームの勝利チームです♪
P1019282.jpg


第2ゲームの勝利チーム♪
P1019299.jpg


第3ゲームの勝利チーム♪
P1019308.jpg


3ゲームとも、チームを入れ替えての実施でした。

続いて、個人の成績を計算してます
P1019309.jpg


さぁ!栄えある個人1位は・・・
(祈るみんな 笑)
P1019325.jpg


ジャン!
イナピでしたーー
P1019328.jpg


続いて最下位は…
ナナちゃんでしたーー
P1019335.jpg


全ゲームに商品が用意されて、さらに個人にまで準備されていました!!
なんという企画力!
これ、全てクラスのみんなが準備してくれたので、担任であるさとうはなぁ~んにもしてません!

学年、クラスを越えての企画を、学生自ら行ってくれる積極性!
本当に素晴らしいものでした。
また後期もなにかできるといいね★
P1019301.jpg



今日は、そろそろ夏休みの計画を立てようと思っているさとうがお伝えしました~
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
