☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちはー

名古屋は本当に暑い日が続いていますね!!
皆さん、体調は万全ですか?

せっかくの夏ですから、

、山、川、花火、浴衣、バーベキュー、カキ氷、枝豆、トマト、そうめん、ウナギ・・・

最終的に食べ物ばかりになってしまいましたが
夏にしかできないことがたーーーくさんありますので、体調を万全にして、2015年のを楽しみましょう


さてさて今日は、卒業生がたくさん来てくれましたので併せてご紹介いたしまーす



まずは、2012年度卒業生
げん
在学中はやんちゃで手を焼きましたが、立派な社会人となりました♪

IMG_6817.jpg



次に、2013年度卒業生
つっちーありが
2人はバスケ部OBで、今でも後輩指導に来てくれたり、大会に応援に来てくれたりしています!

IMG_6466.jpg

IMG_6467.jpg



そして、2014年度卒業生!!
しん君クラグチ君ゲントさん
しん君、クラグチ君は同じ企業で働いていて、宿泊研修の帰りに遊びに来てくれました!

IMG_6622.jpg

IMG_6623.jpg


ゲントさんは、夏の実習でお世話になる施設に勤務しており、打ち合わせがてら遊びに来てくれました♪
在学中にお世話になった先生と再会し、話に花が咲いておりました!

IMG_6815.jpg

IMG_6816.jpg

IMG_6814.jpg


卒業生が帰ってきたくなる、「実家」のような雰囲気のあるトライデントです。
高校生のみなさん、こんなトライデントを「実家」、「母校」にしませんか?

トライデント教職員、在校生一同、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!
そして、卒業生のみなさん、(お土産を持って)ドンドン「帰省」してきてくださいね!
お待ちしておりますっ



今日は、先日洗車中のたった10分の間に6箇所も蚊に刺されてしまったさとうがお伝えしました
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
