☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちは

今朝はすごい雨と風でしたが、みなさんのお住まいの地域は大事無かったでしょうか?
各地で被害が出ているようですので、みなさんもお気をつけくださいね!


さてさて、本日は、先週からのキャンプ実習のご報告を一旦飛ばして、
特別講演の様子をお届けします!

今回、講演をしていただいたのは、

名古屋共立病院にて運動指導を実施されている、

森山 善文先生にお越しいただき、

「メディカルフィットネス」についてお話いただきました。


PA019764.jpg

PA019769.jpg

PA019773.jpg

PA019777.jpg


みんな、一生懸命メモをとりながら耳を傾けていました。

なかなか触れることのないメディカルフィットネスの概要を知り、
今後の進路決定の材料にしてもらえればと思います。

お忙しい中ご講演いただきました森山先生、本当にありがとうございました。



今週末はお出かけ日和。
どこかに遊びに行こうと計画しているさとうがお伝えしました
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
