☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん

こんにちはーーー
日中は暖かいですが、朝晩は寒くなってきましたねー
風邪などひいていませんか?
わたしは、くしゃみと鼻が良く出ます
季節的に「○粉症」ではないかと言われますが、断じて認めません!!



さてさて、少し期間があいてしまいましたが
9月に行われたキャンプ実習についてお伝えします。
前回は初日のプログラムを紹介しましたので、2日目の様子をご紹介します。


眠い目をこすりながらも朝の集いのために7:00集合です。
IMG_7058.jpg

IMG_7064.jpg
先生たちも一緒に朝の体操をします。


IMG_7068.jpg
他団体も宿泊していたので、代表者が挨拶を行います。


朝ごはんを食べた後はお昼の準備です!
IMG_7081.jpg

IMG_7084.jpg

IMG_7089.jpg


あれあれ?すごい真剣に包丁を使っています
なにしてるんだろう…
IMG_7092.jpg

なんと!!
IMG_7094.jpg
人参を星型にしてました
器用だね~


ここからはみんなの楽しそうな、嬉しそうな顔をたくさん見てください!
IMG_7095.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7098.jpg

IMG_7106.jpg

IMG_7112.jpg

IMG_7113.jpg

IMG_7118.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7128.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_7131.jpg

IMG_7132.jpg


やっぱりキャンプと言えば、野外炊飯ですよね
普段学校では見られない、たくましいみんなの姿が見られて、本当に良かったです!
カレー、おいしかったね




来週は・・・
なんと!みんなの待ちに待った
スポーツ大会
が開催されます!

今年のみんなの気合の入り具合はどうかなー
わたくしさとうは・・・

本番をお楽しみに!


まだまだキャンプの報告もしますし、スポーツ大会も報告します!
楽しみにしていてくださいね


ゆっくりペースでの更新で申し訳ありませんが、また楽しみにしていてください

ではまた来週
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
