☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

さーて!
今日はわたくしさとう頑張っちゃってます

スポーツ大会、第3弾!!

当日のみんなの衣装に着目してみました!
なんといっても、この仮装衣装に力入れてます!!


みんなの気合の入りようを是非ご覧ください!

開場と共にぞくぞくと集ってきて準備を始めるみなさん。
女の子たちにお化粧を手伝ってもらう男子もいます。
DSC_4049.jpg

DSC_4055.jpg

DSC_4058.jpg

DSC_4067.jpg

DSC_4072.jpg

DSC_4074.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4088.jpg

DSC_4148.jpg

DSC_4162.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_3052.jpg

P1010004.jpg

P1010005.jpg

P1010008.jpg

P1010037.jpg

P1010060.jpg

P1010093.jpg

P1010375.jpg

P1019806.jpg

P1019874.jpg

P1019881.jpg

P1019882.jpg

P1019992.jpg


各学年、また各クラスでテーマを決めて決めた衣装です。
ちょうどハロウィンと重なり、仮装パーティーのようになってます

なんと言っても、わたしたち先生も、担任クラスの学生と同じく仮装をさせてもらっています。
大人になってもこのように仮装できるなんて、いい機会をもらっています(笑)


どうですか?
みんなこだわりが光っていますでしょ?





こんなに盛り上がったスポーツ大会を企画・運営してくれたメンバーです。
それぞれ、部活に就職活動にと忙しい中、頑張って準備・運営してくれました!
本当にありがとう。

このブログを見ているみなさん、ぜひ、この6人に会いましたら
声がけをしていただけると嬉しいです♪
高校生の皆さんも、来年トライデントに入学して、ぜひこのメンバーを探してみてくださいね。
そして、ぜひ、来年の運営委員になってみませんか?

IMG_3184.jpg

本当にお疲れ様でした!




普段、亀更新でみなさんの楽しみを奪っているさとう
今日は頑張りましたので!
みなさん、今後ともなが~~~い目で見て優しくしてください

今日は頑張ったさとうがお伝えしました
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
