☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん

こんちには専任講師の原川です



トライデントには

スポーツケアセンター

という実習施設があります。

どんな施設かというとケガをして思うようにスポーツに復帰できない選手の競技復帰のサポートをしたり、競技パフォーマンスが上がらない選手の問題点を探し、パフォーマンスをあげる為のトレーニング指導を行う施設です。

1

2

3

5


今回はケアセンターでトレーニングをしている選手を紹介します。

大岡選手
現在学校でサポートしている中京大中京高校サッカー部のOBで
現在、ドイツにサッカー留学中でプロ選手を目指しています。
オフシーズンにドイツから帰国するたびに、トライデントへトレーニングに来てくれます。

6


加藤選手
身長185cm、体重100kg
ラグビートップリーグで活躍することを目指しています。
トレ ーニング中の 顔が面白い21歳。(本人は真剣です。笑)

7


二人共学生と同じ21歳です。
分野は違いますが、何年後かに同じフィールドで選手・トレーナーとして再開してくれることを願います。


8

トライデントでは、スポーツで頑張るアスリートを応援しています。
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。