☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさんこんにちは

年末から更新が滞っていて本当にごめんなさいっ

言い訳はしません!
ただただ、ごめんなさい!!





さぁ、反省したところで今日の本題です。

えっ?立ち直りが早い?
立ち直りが早いのが売りなんですー


では改めて、本日の本題です。

スポーツ学科所属の卒業年次生が共通して取り組む資格である、

健康・体力づくり事業財団認定 

健康運動実践指導者


の合格発表がありました。


試験は2段階あり、まず12月13日に実技試験を受けました。
実技内容は、レジスタンス運動とエアロビックダンス。
みんな遅くまで練習し、上手くいかなくて悔しい思いをしたりしながら
頑張ったことを昨日の事のように思い出します。

次に、筆記試験を1月29日に受けました。
筆記試験も厳しい基準を設け、基準に達しなければ授業後残って
補習をしたり、これも最後までみんな諦めずに頑張っている姿が目に焼きついています。


そんな大変だった試験を終え、先日、試験結果が届きました。

結果は…




合格率 100%!!



やりました!
トライデントはこれで3年連続100%合格を達成しました!!


本当に受験生のみんな、がんばりました!!
すごいっ!

みんな一丸となって頑張った結果が、数字となって表れました。
受験生のみなさん、本当におめでとうございます。
社会人になる前に、一生懸命取り組んだことが結果となってでました。
これからも諦めることなく、チャレンジする気持ちを絶対に忘れないでください。
みなさんのご活躍を心からお祈りしております。

そして、嬉しい合格のあとはもうすぐ卒業式ですね。
卒業式ではみなさんと思いっきり合格の喜びも分かち合いたいと思います。



トライデントでは健康運動実践指導者のほかにもたくさんの資格を受験することができます。
その合格率も自信を持ってご紹介することができるくらい、対策に力を入れています。
本気で資格を取りたいということであれば、是非トライデントにお任せください!
あなたの合格を全力でサポートします。



ということで、本日は嬉しい報告でした。
合格率100%達成 - コピー



立ち直りの異常に早い、さとうがお伝えしました!
スポンサーサイト
テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
