☆トライデントスポーツのブログ☆

愛知県名古屋市にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校・スポーツ学科での学校生活を先生たちが紹介します!

みなさん、こんにちは

“縁”-えん-

とは、本当に不思議なものですよね



旧友と旅先で偶然会ったり、
離れたはずの人とばったり再会したり、



思いもよらないキッカケで人と人とが、
人と場所とが 繋がること・・・

科学などでは解明できない仕組みを

日本の人は“縁”と表現しますね




出会うはずのない人と、

スポーツや東洋医療、西洋の医療など

「トライデントにある分野に興味を持った」
「トライデントに興味を持った」


という共通点だけで出会う




これもとても素敵な縁だとわたしは思います~



“縁”は消えたり無くなったりするものではなく、
ずっと続いていくものです。




この素敵な縁でめぐりあえた仲間と
最高の時間を
いまこの一瞬を

トライデントで過ごしてくれたらな~



なんて、思う今日この頃でした




TridentEnblem2.jpg


テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
